ミュージックジャパン

なんか今日は2人ともトークがいい感じじゃないですかー☆昨日のミュージックフェアがアレなだけに、すごく安心して見れました!
「いろんな所使ってカンカン」が、普通にリフティングの説明なのにてごしさんが言うとなんだか変な意味に聞こえちゃうんですけど‥
そしてまっすのアサラト!その楽器初めて知りましたー両手ですると左がちゃんとできてないまっす☆なんか演奏してるときの表情めちゃかわいい♪♪ハマってるとか聞くと欲しくなっちゃうのがヲタですよねーちょっと検索してみるとヒモの部分が黄色のとかも売ってるみたいだし!曲中でできなくてもMCとかでやってほしいな☆
ほんとトークがスムーズでなんか嬉しかったー☆やっぱ同年代の方たちだったからかな?コンサートのMCもその調子で(グダグダなのも期待してるけど)お願いしまーす♪