ミュージックフェア

MステもHEY!HEY!HEY!もCDもちゃんとチェックしてるけどいろいろ盛りだくさんで書きたいことはいっぱいでうまく表せない。。
けどミュージックフェアは外せない!オシャレなうぃーく☆こんなに雰囲気変わるんだなーすがさんの愛について。まっすの高めの歌声やっぱ好きだなー。低音ボイスも大好物だけど☆相変わらずまっすの左手はお忙しいみたいです。
トークは‥ちょ2人とも‥てごのは質問じゃないし、まっすは意味不明だよーリレーで走ってきて「ますだー!」って??まっすのネックレスはくま?なんかかわいい☆けどよく見えないーうち地デジ対応テレビなのに地デジの電波が入らないので‥
そして片想いの小さな恋♪これが楽しみで楽しみで!やっぱこのうた好きー!!詩も曲も大好きです。表情切ない。声も優しくて。コンサートで歌ってくれたら鳥肌もんだな!