テゴマスのうた♪セットリスト&ステージ構成

ネタバレありです。間違っていたらすみません。ちょっと追記しました!

7/22@大阪城ホール
☆ステージ構成☆
メインステ
 │ │
□…●…□
 ┃ ┃
 ┗━┛
バクステ
  

  • ●中央ステージ
  • □離れ小島
  • ━うまで移動
  • …トロッコで移動
  • ─空気で膨らむような通路
  • 常設の花道や外周なし

☆セットリスト☆

  • VTR(スウェーデンの映像などなど。若い!)
  • ミソスープ(メインステ、アカペラから始まる)
  • マルイチカラ
  • 僕らのうた
  • ちょこっと挨拶
  • 七夕祭り
  • はなむけ
  • 雨のち晴れ(空中ブランコ乗りながら中央ステに移動)
  • POWER OF EARTH
  • おしゃべり程度
  • くしゃみ(ギターとかの人と4人でイスに座りながら。アコースティック)
  • サヨナラ僕の街(アコースティック)
  • 砂時計(トロッコでサイドの離れ小島に移動してから。ステージ向かって左まっすー、右てご)
  • もしも僕がポチだったら
  • たったひとつだけ(曲終わって長い間奏のときに一端メインステからはける。その間スクリーンにケータイ画面上での文字の会話あり。)
  • 僕のシンデレラ(テゴマスのうま♪に乗って離れ小島らへんに登場!アリーナCDを周って中央ステに移動)
  • チキンボーヤ(中央ステ)
  • MC
  • らら桜(メインステ、てごギター、ますタンバリン)
  • What's going on?
  • chocolate
  • HIGHWAY
  • ファンタスティポ(中央ステ、かわいいダンスあり、曲終わりにバクステに移動)
  • アイアイ傘(バクステの一部上昇、左まっすー、右てご)
  • 僕らしく(バクステ)
  • 終わらないで
  • キミ+ボク=LOVE?(うまで移動)

アンコール(メインステ)

  • 片想いの小さな恋
  • キッス

ダブルアンコール(二部のみ、メインステ)

  • ずっと

☆ゲスト☆
2部のみこやしげ