テゴマスのうた♪感想

夢のようなライブから1日たってもまだ夢からさめずって感じです。昨日は本当にステキな1日だったなぁー

ブランコとかおうまさんとかファンタスティポとかかわいい演出もあり、しっとりの曲で聴かせたり、ノリノリの曲で盛り上げたり、MCも全然楽しいし、ほんと飽きることなくあっという間に終わっちゃった。しかもアンコール入れて二時間半近くもやってくれて。何もかも想像以上!やってくれますね、テゴマス!

ステージがいくつかあってよかった。メインステとバクステくらいしかないのかと思ってた。NEWSの曲を一曲もしなかったのがびっくりでした。やっぱりそこはキチッと分けるのね。

ミソスープのアカペラで始まって感動した!はなむけとかくしゃみとかのしっとり系はふたりの感情こもった表情とか歌い方とか見てたら自然と涙が出た。ほんと一つ一つを大事に歌ってて。特にくしゃみがやばす。まっすーホントに泣いてるように見えた。(汗でw)

ノリノリコーナーではめちゃ盛り上がった!ブラスがめちゃかっこよかった!トランペットのソロとかソプラノサックス(?)とか迫力ある!


NEWSコンみたいにダンスとかなくてなんか違うなって思う人もいるかも…って言ってたけど全然そんなこと思わなかった。ファンタスティポのダンスはすごくよかったけど!生バンドにテゴマスのキレイな歌声が聴けてそれだけで幸せです。

2人でずっと歌いっぱなしなのでライブ続きの8月半ばや1日3公演の福岡が心配ですが、からだをいたわって素晴らしい"うた"を届けてください!