オルトロスの犬

夢のようなテゴマスライブが忘れられなくて(一生忘れない!!)ぽわーんとしてます。こんなに私の心をわしづかみにするなんて…!POWER OF EARTHで力強く歌いながら足踏み鳴らしてたり、What's going on?→Chocolate→HIGHWAYらへんをノリノリで、かつ高音パートをきれーに歌いこなしてたり、くしゃみをほんと切ない顔で歌ってたりする姿が好きすぎて、セトリ通りのプレイリストを聴いては脳内再生してます。

亮ちゃんのフレパ見ました!ポンプのやつ必死に一回目だと言うことを主張する亮ちゃん。そりゃそうだ!亮ちゃん活躍してないとか言われてたけど、みんなあんまり活躍してないやんって思ったw

で本編。あんまり非現実的な話が得意じゃないっていうのもあるのかなかなか入り込めなかった。ってか刑事さん(水川さん)のヘタレっぷりはちょっと‥そうしないと話進まないんだろうけど。しかも一回殺しても生き返らせてやるとかウソに決まってるやん、亮ちゃん!とまぁいろいろん?と思うとこは多いけど、亮ちゃんの演技好きだし見ます!