∞パズル∞

京セラドーム行ってきました!なんとアンコールの時にサプライズで新曲のカップリングのレコーディングしました!エイターの声を入れたいということですばる先生の指導&指揮のもと、ラララー♪と大合唱して参りました。すごい企画だー!
ド派手な演出にダンスもありーの∞レンジャーもありーの、先週行ったテゴマスライブとは全然違ってて(当たり前だけど)。改めてそれぞれの良さっていうのを感じました☆ちなみに明日も行きます。浮気じゃないよ、まっすー!笑

そういえば!私はまだチェックしてないけどまっすーが24時間テレビウォーターボーイズすると?!指導だけとかじゃなくてまっすーもやるの??えーー!!水着ってかブーメランとか着ちゃったりなんかしちゃうの??えーーーー!