ジャケ写

昨日公開されましたねー☆まず「七夕祭り」のロゴがかわいい☆白い衣装だから全然七夕の雰囲気を感じ取れないのだけど、それはそれでかわいいからいっか!初回版のアップの写真が二人ともかわいくてかわいくて!今回絶対七夕の日にフラゲしたいので店頭で買おうと思ってるのに、レジに持っていくの照れるぢゃん>< 通常版のポーズはいったい…? アルバムのジャケ写は来週公開かなー?こちらも楽しみー♪

テゴマスのイベント行きたい!!!日にち的にも絶対まっすーのお誕生日祝いの流れになるよね?一緒にぞろ目脱出のお祝いしたい!けど70人とか無理でしょー。コンサートもチケットがちゃんと取れるか心配なのに70人の中に入るとかよっぽど運がよくないと無理だよね。幸運にも選ばれた方はぜひぜひ様子を詳しく教えてください!