セミナー

昨日セミナー観てきました。間の休憩やカーテンコール含め2時間35分でした。休憩があると思っていなかったので、えっ終わり?と焦ってしまいました^_^; エイトのマルちゃんからのお花がありました☆この前シゲ猫で会ったって言ってたもんね☆以下ネタばれ含む感想です。

まず。話が難しかったです。あと横文字の名前はなかなか覚えられない>< 加藤なつきさんとのちゅーシーンはもっと後だと思っていたけど結構はじめの方でびっくりしました。ローレンは空気読めなかったり人を見下してたりするとこもあるけど、しっかり自分の意見を持ってて自分に自信があって人を惹きつけるところがあるんでしょうね。おしりのくだりのところはおもしろかったです。あれ、前列真ん中から見たかったwそういったおちゃめな部分とか母親が自殺したって話のところの弱い姿だったり、いろんなシゲを見れました!
歴史や文学の知識がないこともあり内容を理解できていない部分が多いですが、とにかくシゲさん男前でした!水に濡れたシゲさんはセクシーでした。他のキャストのみなさんも美しくてかっこよくて。あとパンフレットでシゲも言ってたけど賀来さんの声って本当に魅力的ですね。
カーテンコールでのあいさつは濡れて寒いってことと、あと3公演がんばります!くらいでした。体調に気をつけてあと3公演がんばってください☆