24時間テレビ制作発表とか

今日は一日中家にいたのにミヤネ屋とかのWS見逃したーーNEWS ZEROとかも普通に忘れてたし。。まだまだ甘いな、自分。明日の朝のWSにかけます!
それもこれもmixiで必死にチケットの交換を探していたからー。これも大事だよね!早くしないとなかなか交換見つからないし。。その甲斐あってか、今回は交換や交換同行がさくさくっと決まりました!結果大阪、代々木、福岡それぞれ2公演ずつ行けることになりました♪♪広島も行きたいけど譲ってもらうのは厳しそうだし諦めよう。初の一人遠征なので全部自分で考えないとー。今までいかに人任せだったかってことを思い知りそうですw北の方は遠いけどいつか行きたい!東北地方に行ったことないし、今度は仙台に行って牛タン食べたいな!
今回はほんと追加が半端なくしかも平日なこともあり、交換探してる方が大勢いらっしゃるみたいですね。もちろん求めている方も多いですが。なんかこうもっといい方法がないのかな。それにしても、ほんと事務所にはもっとヲタのことを考えていただきたい。こんなやり方でもファンがいっぱいついてるっていうのがすごいことだけど。J事務所って芸能界でもすごい権力持っているけみたいだけど、いつ何が起こるかわからないこの時代だし、いつか廃れるっていうか力が弱くなることとかあったりするのかな?とかふと考えてしまいましたw

以下自分用メモ♪

予定がいぱーいッ!あれヘイヘイヘイはいつだっけ?