雨の日の森の中

まっすー、初舞台主演おめでとう☆ヤフーのトップニュースに載るなんて感激!!
記事より

  • 東京グローブ座で11月4〜23日、大阪・シアター・ドラマシティで11月26〜30日
  • オリジナルのドタバタコメディー作品
  • 増田演じる主人公は車のガス欠で女友達とともに雨の日の森の中に取り残され、歩いてたどり着いた古いペンションもうさん臭く、おびえまくってしまう…
  • 気が弱い“ビビリ症”の大学生役で、「ボク自身に近い」とも
  • 本格けいこは10月から
  • 演出家さん「増田君のかわいらしさと谷村さんの強さ。そして2人が持つシャイな部分。『照れくささ』を大事に瑞々しい演技を引き出したい」

ますだ発言

  • 「舞台をやってみたかったのでうれしい」
  • 「ダンスや歌に比べてお芝居は遠いところにあったけど、すごくやってみたかった。うれしいです」
  • 「好きな子に自分から行くようなタイプではないし、お化けの番組を見た後にお風呂でシャンプーしながら目がつぶれなくなるとか…」
  • 「気が弱くて臆病者。お化けにビビったり、好きな女の子の前で頼りなかったり…。自分に近いキャラなので、演じやすいかな」
  • 「今すぐにでもけいこに入りたい気持ちです。小山と加藤に負けられない?それはもちろん」。
  • 「(コール・セミナー)どちらも見に行きましたが、刺激になりますね。今回の出演決定も2人に『よかったじゃん』と祝福してもらいました」

お昼にこのニュースを知ったときはほんとびっくりした!てっきりドリボが終わって12月あたりからNEWSの冬コンあると思ってたから予想だにしていなかった。まっすーの初舞台だなんて!!絶対観に行かなきゃ!大阪でしてくれるのは嬉しいけど大阪まで待てないな、こりゃ。東京初日行きたいなー☆テゴマスコンの振り込みですっからかんなのにねwコールやセミナーは一回参戦だったからよくわからないけど、こーゆー舞台のチケ取得率はどんなもんなんだろう?申し込みはまだまだなのに今からそんなことを考えてしまうなー
まっすーの発言、ほんと今はやりの草食系男子の発言やん!まっすーは決して気が弱くはないと思います。思いやりはあってやさしいけど、結構頑固なんでしょ☆そーゆーところが好きなのです♪w谷村みつきちゃんとまっすーかぁ!谷村さんは18歳らしいけど、お姉さんと弟にみえそうw
今年はいろいろありすぎー☆ジャニWEBのNEWSのページのトップページが既に、テゴマスシングル&アルバム&コンサート、24時間テレビ、やまぴーと亮ちゃんのドラマでもういっぱいいっぱい。てごのドリボもまっすの舞台も載せれないこの状態。なんという多忙さ!NEWSとしての活動は24時間テレビのみというのはちょっと寂しいけど。。とにかく今年はいっぱいまっすーに会えるということですな!