くろぶた☆つーゆー

今日から流れてるみたいですねー☆今日テレフォンショッキングにさいとうかずよしさんが出るということでもしやお友達に亮ちゃんきちゃうかも?と思って録画したいいともに入ってました♪♪今思えば∞コンあるからそれはなかった。。
いつもの赤と緑の衣装ではなく黒と黄色の衣装です☆そして何よりぶ た さ ん の 耳 !似合いすぎてタバい!!犯罪級にかわいいよ?(盲目ですみません。)その耳つけてコンサートしてほしい!やまぴーはクマ、慶ちゃんはネコ、亮ちゃんはトラ、テゴはウサギのイメージ☆シゲは…触角とかどう?w…と話がそれた。さいごの「焼きそばも出たぜ!」ぜ!ぜ!ぜ!なんか言いにくそうとこもかわゆす☆そして焼きそばに添える手がすきーー☆これはさっそく食べてみないと!