七夕祭り

さっそく動画サイトにアップされてて、関東住みじゃない者にとってはありがたいことです。2曲もかかるなんてー嬉しいじゃん☆2曲の印象が違いすぎて、本当に同じ人たちが歌っているの?って感じ。聴きながら歌詞を打ち出して覚えようとしてますwいつでも見れるようにここに載せたいけど、やっぱ著作権とかまずいんですかね?

【七夕祭り】フルだよね?結構短め?なんかかわいすぎるぞーメロディも声も。はじめのますソロの語尾がいちいちかわいい!はじめ聴いたときは正直なんだこれーサビのインパクト小さくない?と思ったけど、ほのぼのしてていい曲ですね。めっちゃかわいいPVとみた!楽しみーー☆☆

【はなむけ】リピが止まらない。めちゃくちゃ好きーーー!!まっすーの声が温かくて。てごの声が優しくて。二人のハーモニーが気持ちよくて。生で聴いたら泣いちゃう><。全国の人に聴いてもらいたい!メロディーも覚えやすいし、詩もすてき。好きな人が結婚しちゃうって曲ですかね?それとも友達?はじめは「はなむけの歌をあなたに」で後の方は「はなむけの歌を二人に」だからやっぱり前者かな。

やっぱり私は二人のきれいなハモリが堪能できるやさしい曲が好き☆もちろんアップテンポな曲も大好きです♪他のカップリングやアルバム曲もめっちゃ期待!なんせ新曲があとまだ13曲もあるんだよねー贅沢♪♪