「TV][TGMS]ヘイヘイヘイ出演!

番協出てますね!6/28収録だそうです。少クラのレポを見ているとめちゃかわいいみたいで☆ヘイヘイヘイのお衣装はなんだろう!ダウンタウンのお二方にめいいっぱいいじってもらっちゃってねー♪
今KちゃんNEWS聴いてまーす♪コンサートの打ち合わせを、いつもは6人のところを2人でやっているとのこと。当たり前のことだけど、ほんとにテゴマスコンなんだーって思った!早く追加の有無と当落を知らせて!
慶ちゃんはしげと、てごりんはまっすーと、それぞれ24時間テレビのお仕事をすでにしているそうです!やっぱりこのコンビなんだーこの組み合わせももちろん好きだけどー、他の組み合わせもゾヒみたいです!でもいろいろお仕事はあるだろうし期待してます!
やっとJEの七夕祭りのCMをようつべさんでみました。まだテレビではみれてないけど。。か、かわいい☆☆さいごのふたりの表情が大好き!ABOから始まったと思われる本人たちによるジャニーズエンターテイメンッ!これいい!これからもずっとやって!!