てごます曲

連日嬉しいにゅーすが続き幸せーー☆これから梅雨の季節になるけどなんてことないね♪にしてもシングルとアルバムどっちも出るなんてーこんなに一気に大好きなテゴマス曲を聴けるなんて贅沢すぎる!!しかもイベントのDVDがつくなんてヲタの需要をよくわかってらっしゃる!この日のために映像とってらっしゃったスタッフさんグッジョブ!!そこNEWSでももっと気を利かせてくれたら言うことなし◎
今日のKちゃんNEWSで早くもテゴマスのシングルの告知してましたね☆アルバムはしてなかったけど。まっすーと慶ちゃんいわくカップリングも最高らしい☆期待がふくらむ♪そういえばまっすーと慶ちゃんはすーぱーふらいさんのような服装(キャミ+リゾートっぽいロングスカート)が好きだそうです。ぜんぜんそんな服装じゃないけどロングスカート欲しいかも!と思った単純なワタクシです。
チキンボーヤ気になるところですよねwてご作曲(=しっとりバラード?)+まっすー作詞(=へんてこ歌詞?)の組み合わせがなかなか想像つきませぬ。でもふたり一緒が気持ちいいテゴマスならきっと絶妙な歌になってるんでしょう☆☆
↓以下曲について引用です

七夕祭り
2009.07.08 Release

約1年ぶりとなるテゴマス4枚目のシングル、またスウェーデンでのリリースとしては2枚目となる今作は初の日ス同時発売!「ミソスープ」に続き、今度は「七夕祭り」でテゴマスが大好きな歌を通してジャパニーズ文化をはるか北欧にも届けます。さぁ君は今年の七夕にどんな願い事をする?

■初回生産限定盤(CD+DVD):JECN-0187/8
※4面8Pジャケット
※03「七夕祭り」(オリジナル・カラオケ)収録
¥1,400(tax in)
[CD]
01 七夕祭り
02 はなむけ
03 七夕祭り(オリジナル・カラオケ)
[DVD]
七夕祭り Music Clip&Making(APPROX.25min.予定)


■通常盤(CD):JECN-0189
※3面6Pジャケット
※03「僕らしく」 04「終わらないで」収録
¥1,000(tax in)
[CD]
01 七夕祭り
02 はなむけ
03 僕らしく
04 終わらないで

テゴマスのうた
2009.07.15 Release

テゴマス待望の1stアルバムをリリース!「ミソスープ」「キッス〜帰り道のラブソング〜」「アイアイ傘」のシングルや、真心ブラザーズ桜井秀俊氏・風味堂 渡和久氏・三味線プレイヤー上妻宏光氏による楽曲を収録した、テゴマス色満載の作品です。

■初回生産限定盤(CD+DVD):JECN-0195/6
※24Pブックレット(予定)
¥3,500(tax in)

[CD]全12曲(曲順未定)
ミソスープ
キッス〜帰り道のラブソング
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩

[DVD]
「アイアイ傘」発売イベント映像
「ミソスープ」スウェーデン発売イベント映像


■通常盤(CD):JECN-0197
※12Pブックレット(予定)
※ボーナストラック3曲を収録
¥3,000(tax in)

[CD]全15曲(曲順未定)
ミソスープ
キッス〜帰り道のラブソング
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩
雨のち晴れ
チキンボーヤ
MISO SOUP