テゴマスのうた視聴

さっそく聴きましたーー♪

たったひとつだけ
しっとりバラードかと思いきやテゴの元気な高音が聞えてきた!手拍子が似合う。なんかCMに使われそうな曲っぽい。どなたかテゴマスにCMを…!
夏への扉
まっすーの声がよく聴こえる…?この曲好きかもー
What's going on?
このタイトルみるとかつーんのシグナルを思い出す。この曲も好きかもー!ジャニっぽい。テゴマスもこんな感じの曲歌うんだねー☆これは踊りが欲しいなー!
くしゃみ
これはカラオケでは歌えないかな…wこの曲になぜくしゃみというタイトルがついたのか、フルで聴いて確かめたい。
サヨナラ僕の街
これもしっとりかと思いきや後ろでカラカラ鳴ってる音がかわいい。
HIGHWAY
HIGHがHIGEに見えるwまっすーの高音キターー!HIGHVOICE!これも踊りが欲しい!
POWER OF EARTH
まっすーが主メロ?主メロもハモリも難しそうな曲かも。
四季彩
三味線?これをキラキラのアイドル衣装で歌ってたらびっくりかも。
片想いの小さな恋
いちばん今までのテゴマスっぽい。そういやこれがED曲だったアニメは今はどうなってるんだろー

気になるチキンボーヤはおあずけか…いろんなテゴマスを堪能できそうな一枚ですね☆発売が待ち遠しすぎるーー!