やまぴ日記とメン愛

さっきKちゃんNEWSでテゴの女装の話のときにDVDのカメラが入るから〜みたいなこと言ってたよね?!早くDVDを出してほしい!!そろそろNEWS不足でやばいよーJEさん、頼みますよー!!

結構な頻度で連載し隊をのぞいてるのに更新されてない・・・まっすー忙しいのかな?早くまっすーのかわいい文章に癒されたいー
さて今日のやまぴー日記。電車でやまぴーに遭遇→握手ってなんとラッキーな!大阪ではまずありえんな。。マブダチさん愛されてるねー!風邪引いた友達にフルーツ持っていくなんて、やまぴー優し☆
慶ちゃん東京公演お疲れ様!残りの大阪公演もケガのないようにがんばってください!私は千秋楽観に行きますー楽しみ♪シゲの舞台もそろそろ申し込まないと!けど舞台は高いから、今ニートな私には振込みつらい。。
やまぴ、まっす、亮ちゃん、テゴ、恋人にしたい人ランキングランクインおめでとう☆私もまっすに投票しましたよー♪けど肝心の放送を見忘れたという。。次はコヤシゲも入れるといいね☆