いろいろ

明日はついに豊くんメインの5話!やばい楽しみすぎる!人生で一番恐かったっていうシーンどんなんやろ‥あんまり危ない目にあわないでね!!

最近連載し隊の更新頻度が高くて嬉しい!しかも内容がかわゆす★まっすの表現ってなんかいいよね!

  • 筋肉プンプン
  • ビューティー増田
  • 増田汁-お前のためにだな
  • スーパーアイドル
  • よしっ(ブタ)(グー)

あと絵文字の使い方がかわいかったり、語尾がかわいかったり、とりあえずキュンキュンしまくりです!なんでこんなにかわいいの!RESCUEではムキムキのデキるSRの役なのに実はそこらの女子より乙女なますださんが大好きです★

慶ちゃんとシゲ、特番決定おめでとう!慶ちゃん司会でシゲがレポーターなんていいキャスティング!
やまぴーも連載2000回おめでとう!すごいよね☆毎日やまぴーの日記チェックが楽しみです。ネタがなくてもなんでも、やまぴーの言葉が毎日きけたらファンは嬉しいものなんですよね。これからも楽しみにしてます!

亮ちゃんとテゴとやまぴーが慶ちゃん舞台コールにご来場ということで!なんかいいよね、こういうの☆メンバー愛最高っす!