RUSS-K

らすけのHPがリニューアルされてた!まっすーの髪が長い!茶色い!サラサラ!今の短髪黒髪ももちろんすきだけど‥まっすーかわいい☆RESCUE撮影前でまだお顔があんまり締まってないせいか、ほっぺとくちびるがぽよんってしててかわいい☆いやー改めてNEWSイケメン揃いだなぁ!見下し加減がナイスなしげさん☆(眉間のシワが若干気になるw)ポーズがセクシーなやまぴ☆慶ちゃん赤がとても似合うね☆パーカーを誰よりも着こなすまっすー☆亮ちゃん、どこ触ってんの☆てごしさん、その腕のポッキー焼けは照明のせいじゃないよね☆やっぱNEWS揃ってるのいいな!

まっすー亮ちゃんしげプロデュースのロンTはまだですか?らすけの服は私の服にまったく合わないのでブレスやらネックレスくらいしか買わないけど、まっすー考案T発売されたら買おうかな☆