RESCUE Mission5

今回も一時間があっという間やった!そして今までで一番泣いた。まっす撮影頑張ったね!ほんとそこに一番感動しました。

  • SRの記念撮影、一時停止してガン見したw
  • 豊だけでなく不動も笑ってる!珍しい。
  • ツルツルでいい筋肉のつきかたしてる(>TBSのHP)足のショットもいいねぇ☆赤いスカートとブーツがよくお似合いで!
  • 「うっふんって!!」と言ってる豊くんの足がバタバタしてる!きゃわー
  • 人形背負ってめっちゃ高いところから降下‥すごい。レンジャー3人ともすごいなぁ!怖いだろうな・・・
  • 豊隊員を責めるたけちゃんママ。息子さんをなくして辛いのはわかるけど、何としても助けようとした豊隊員を嘘つき呼ばわりしないでー(;_;)でもママも誰かを責めたくなるよね。でもホントに豊隊員のせいだとは思ってないはずだからそんなに落ち込まないで(>_<)
  • ファイヤードラゴン24時間営業とはやるなぁ!陳さん興奮しすぎーw先輩SRの皆様と飲みに行ったりとかするんだなぁ。あれ?24時間体制は?
  • お花添えてるとこでの豊隊員の涙が美しい。予告でいやってほど見たけどねw
  • 息こらえ訓練のときの豊隊員の口もとがキュッとしててかわゆす☆
  • 不動がんばれー!期待されてるからこそ厳しくされてるんだよ!
  • 「どうして不動はそんなに強いんだ。大地もどうしてそんなに強いの。」強いのって!!かわいい。でもレンジャー豊はかっこいい☆結局どんな豊かもかっこいいのですよ。
  • パニックになる豊‥五十嵐さん何もなくてよかった。にしても葛城さん厳しいおかた。来週は葛城さんの過去が描かれるようで楽しみー。
  • 五十嵐さん優しい。新SRのパパ的存在だー
  • 辞表の件でケンカする大地と豊。キツイ言い方の豊隊員もステキ☆にしてもほんと事故多いなーまぁそれは仕方ないけどさ。
  • 大地の手塚呼び新鮮。豊隊員がんばれ!豊の表情が切ない。けどやると決めたときの凛々しいお顔!
  • 大地が一旦引き下がるときに「一緒に生きて無事に帰ろう」って言ってると思うけど、どうしても「一緒にうちに帰ろう」と聞こえてしまう‥
  • 水中での撮影大変だったんだろうな。まっすーほんと頑張ったね!それ思うとさらに泣けてきたよ‥大地が来た!不動も来た!豊と理恵さん助かってよかった。
  • ウエットスーツに身を包んだ豊隊員ステキ。
  • 感謝される豊隊員の表情がこれまたステキ。今日の勲章もらえてよかったね!豊ほんとによかった!!
  • ロッカールームで辞表破る豊の座り方がかっこいい!普段のまっすーは足をあんま広げないイメージなので男らしさを感じます。
  • 出動の車の中での豊かわいい。やっぱかぶりものないほうがいい!大地の後ろで笑ってる豊スマイルが輝いてます☆


なんかもう折り返し地点と思うと寂しいなぁ‥けどまだあるもんね!次も楽しみ☆省吾と小日向も出てきてほしいな!