TV LIFE

表紙なんで買いましたー

  • まっすーにギュってされてる中丸くんがうらやましい!!ほんと2人ともさわやかー!
  • 中のページのまっすーはまた変な絵のTシャツ。でもそのTシャツから出てる腕がかっこいい!!
  • かっこよく吹き飛ばされなきゃいけないところで女座りになってしまったりするまっすー見たいー。RESCUEのDVDにオフショいっぱい入ってくれたらいいな☆

あと買ったまま放置してた日刊スポーツ。思ってたよりも大きく扱われてて嬉しい☆これでおっちゃんたちにも覚えてもらえたらいいな。蚊がよってきららフーッと息で飛ばすんだって!かわいーー

カウコンとドームコンの写真が追加されたということでジャニショにも行きました!2月頭にも行ったところなのにw厳選して7枚のみです。ドームのときのまっすは前髪あげててかっこいい☆今回のお気に入りはツアーT着てて敬礼してるまっすー!まっすの腕好き。あとつーゆーの上着着てる写真☆この角度、この髪型、上着のダボさからなんか男を感じますv
カウコンの写真でヒロシ、ヒカルと一緒に写ってるまっす発見!一瞬つーゆー歌ったっけ?と思いましたが歌ってないよね。今年(去年?)のカウコン参加したけどあんまり内容覚えてないんですよねー

さて、またRESCUEリピしてこよっと♪