Mステスーパーライブ

Mステ楽しかったー!日程がベストアーティスト→Mステでほんとよかった(*´▽`*)



  • 衣装のギラギラ具合がすごい!春コンではこの衣装であぼ歌うのかなー♪♪
  • ゆーたちメリクリ?そこでメリクリを入れてくるとは☆相変わらずちゃらすぎなけぇたんw
  • しげの上ーがーれーよかったよ!(上からw)
  • 千手観音大☆成☆功(≧▽≦)今年のシメに成功してよかった★やっぱり私たち(もちろんやりすぎメンバー)がやったからだと思うんですw
  • 大サビを歌うてごしさまがめっちゃ気持ち良さそう☆聴いてても気持ちいい!
  • うりゃほーい♪はなかったけど大サビがあったから満足(*´▽`*)
  • まさかまさかのますトナカイちゃん!!(*´艸`*)それは去年の名古屋で使ったやつですか?トナカイのおかげかまっすがいっぱい抜かれてかわいい笑顔がいっぱい見れた☆
  • けどその分振りを間違っても目立つwトナカイが嬉しくて間違っちゃったのかなwでもあの重くてでかいトナカイをかぶりながら踊るますだすごいと思う★
  • しげに頭たたかれちゃったね(*´▽`*)久々のしげます絡み!ほわぁぁ〜ん(*´▽`*)
  • あ、私もてごしさんのちゅー顔を見たらやりすぎお面を思いだしましたよ、もちろんww(私信)


楽しいクリスマスをありがとーう☆次はカウコンだね!先輩がいるなか難しいかもだけど、いっぱいカメラに映ってね!!