2009ねん

あと少しで楽しかった2009年も終わりです。慌ただしい年末で書きたいことも書けてない状況ですがご挨拶だけでも!


パーティー、レスキュー、コール、あぼ、セミナー、テゴマス、24時間テレビ、ドリボ、ぴぃりょうドラマ、ダイヤモンドDVD発売、雨森なとなどいろんなお仕事に恵まれた一年。ユニット活動は乏しかったけど、個人活動やらなんやらで常にNEWSの誰かを見ることができる状態だったのはすごいことですね☆
特にますだ担としてはこの上ないくらい会えることができ、たくさん笑顔にしてもらいました。ありがとう!


ヲタとしても成長できた年でした!はてなを始めたのが大きいかな☆それまではみくしぃで書いてはてなを見るスタイルだったんですが、思いきってはてなの世界に☆するとはてスタもつけにいけて、つけていただくこともだんだん増えてきて☆ほんとありがとうございます!今まで続けてこられているのもいつも見てくださってる皆さんのおかげです。ありがとうございます(*〃ω〃*)

ヲタにならないと気づけなかった喜び、出会わなかったひと‥ほんと世界が広がった。*1年も職業も住まいも全く違うひとたちと一瞬にして仲良くなれる、楽しみをわかり合える。共通の趣味があるって素晴らしい! 出会う機会を作ってくれるNEWSくん、ありがとう☆

2010年もNEWSとNEWS担にとって素敵な年になりますように☆

*1:ある意味ジャニっていう狭い世界かもしれないけどw