にゅーすま

☆*゜゜゜*☆メリークリスマスダ☆*゜゜゜*☆
イブに更新してくれてありがとう!


今日は何してんですかー?ってなんかなまってる?何して「る」んですかの「る」が抜けてるのかな?あーかわゆい(*´▽`*)
まっすーは家族でご飯なんだねぇ☆まっすと一緒にクリスマスできて家族の方々もきっと喜んでるんだろうね(*´▽`*)
私はイブは大学行って教授にイブに大学来て勉強してるの?wって言われw友達のうちでプチクリパやったよー☆(何の報告w)けどドーナツは食べてないので来年からはクリスマスにドーナツをいただくことになりそうです☆
明日はMステに間に合わないけど、録画を見て一緒に楽しむよ!いや、一緒に過ごす(≧▽≦)
なんでこんなにキュンとさせられるんだろう。ファンを幸せにしてくれる才能に溢れていますよね。アイドル界の人間国宝さんに認定したいです(ローカルネタですみません)全国のますだ担の幸せの声が今にも聞こえてきそうです☆
皆さんよいクリスマスを☆