雨の日の森の中 11/28

両部観劇してきましたー☆



始まる前はじゅんさん、かんちさん、ららさん、saphiraさん、飛鳥ちゃんとおしゃべり☆つい一週間前にお会いしたところなのにまた会えちゃうというヲタweeeek万歳!!


昼は初めてsaphiraさんとご一緒させていただきました!カテコはいつもどおり4回でてきてくれました。夜公演が上書きされて記憶が乏しい><

  • 「初の2回公演でね!!」・・・・・・ん??いま1部だよ?みたいな雰囲気になって、慌てて「昨日おとといとやって、大阪にきてはじめての1日2回公演で!(しどろもどろ)」いつも通りぐだぐだw
  • 「大阪は笑いに厳しいのでまだ笑わないよ、みたいなかと思ってましたが、みなさんあったかくて☆大阪いいですね!」ありがとーー☆
  • まっす「美月ちゃんと玉置さんは関西出身なんですよねー」美月ちゃん「ホームみたいで嬉しいです☆」
  • まっす「玉置さんは大阪に何年くらいいらっしゃったんですか?大阪のどのあたりですか?」玉置さん「山崎です。」会場「??」玉置さん「サントリー山崎の山崎です。」まっす「ウィスキーの?あれって地名だったんですねー☆」まっすウィスキーとか飲んだりするの?知ってただけかなw
  • まっす「せっかくの大阪なんでみんなで探検に行きたいですね!!」「探検??・・・・・・うん探検行こうか☆」やさしい(*´▽`*)

終わった後は、約一週間ぶりのノボルくんにほわーーんとしつつお茶しに行きました。みなさんかわゆいケーキを注文する中、私は色気なくハンバーガーサンド☆

やりすぎ幹部の方々の中に混じって緊張しっぱなしで黙々と食べちゃいました(^^;)やりすぎなお写真を見せていただいたり、じゅんさんにはまっすーになってもらった上に写メまで撮らせていただいてありがとうございました(*^^*)おされカフェでまっすーと一緒にお茶できて嬉しかったですww



みなさんとお別れして2部へ!

  • トシ子さんが投げたペンションのパンフがあまり飛ばなくてソファの上に落ちちゃった。(さふぃらさんありがとうございます)
  • ノボルくんが食堂へ続くガラスの扉からはけるときお尻をぶつけたwと思ったら挟まってたみたいですwちょーかわいい☆
  • トシ子さんがそのスープ、ワインがたくさん入ってるので〜〜ってところをそのワインと言っちゃってた。

と少しアクシデントがありました。アクシデントと言えば、初日にオーナー夫妻と森田照沼コンビが2階の部屋にかけこむシーンでドアを閉めた時に勢いのあまりドアが揺れちゃったのをまだ引きずっていて、いつも倒れないか不安になりますw

  • カテコは4回。3回目のときに、個人的なことなんですけどぉーとまっすーが話し始める。
    • 今日の昼公演が終わって休憩のときに、みんなでスパゲッティの出前をということになってまっすーはかにとアスパラのスパゲッティをオーダー。
    • まっすーがシャワーを浴びているとうめき声が聞こえてきた。うぉーう゛ぉ゛ーと。これを言ってるまっすの低音ボイスがちゅきだ!
    • 出前がとれなかったので食べに行こうということになり玉置さんが外からお誘いしてたそうです。
    • でもシャワーの音にかき消される玉置さんの声。うぉーうぉーと言う声が強盗みたいだったらしいw
    • スパゲッティを食べるおなかになってたので、結局なかなか出てこないまっすー以外のみなさんで食べに行き、まっすーは差し入れでもらったカツサンドを楽屋で一人食べたらしいです。おしかった。*1
  • 昨日は焼き肉食べに行こうってなったけど結局和食になったそうです。
  • ここってこういうこと話すコーナーだったっけ?と片桐さんがつっこみ食べ物話終了!
  • 本日はまことにありがとうございました!は男前なのに、帰るときのにっこにこな笑顔はかわいすぎる><
  • 4回目出てきてくれるとまっすー!まっすー!の声。まるでコンサートw共演者のみなさんも笑っててまっすーにこのこのぉ!って感じだからまっすーもはっちゃけてた。いいともみたいに拍手をコントロールしちゃってwんでヲタ芸!!てごりんがよくやるアレをまっすがノリノリで!!
  • 玉置さんに振ると玉置コールが発生しやってくれる玉置さん。
  • 「他にやりたい人ーw」まぁいないよねwけがするしねwわかっていながら玉置さんに振るますだ。仲いいんだねー(*´▽`*)
  • 「電車で吊革持ったらみんな踊っちゃいますよ。」帰りの電車は座れたから踊らなかったよwどなたか踊りました?w
  • 笑顔で生活wwしてくださいって3回目か4回目のしめに言ってたw
  • さいごは片桐さんをひっぱりこんで二人で投げちゅーーー☆きゃー(*〃ω〃*)

夜は初見の方が多かったのかな?要所要所で笑い声やリアクションが大きかったです☆ただ、一列目の人のきゃーとか、カテコのまっすー!まっすー!は。。言いたい気持ちはすっごくわかるけども。ヲタ芸見れて嬉しかったけれども。もう少し我慢しましょう!
終わった後はさふぃらさんと同行者さんに混ぜてもらって、スパゲッティご一緒させていただきました。スパゲッティのおなかだったのでね☆



さいごにもひとつ。我が家にぃぃ〜〜ぶーたんママがぁ〜〜キターーーーーー(≧▽≦)/

抱き心地が良すぎる!とくにおしり!!今日も舞台行きたいけれど、今日はぶーたんを抱っこしてお留守番してます。あと3公演!まっすーも笑顔で過ごせますように☆


お会いしてくださったみなさまあしがとうございました☆そしてsaphiraさん、舞台もぶーたんもありがとうございました!!

*1:私が1部終わりに食べたのはハンバーガーサンドだったので。