東京&横浜行動記 その1

21日〜22日は雨森とぴぃさまソロコン2つも楽しませてもらったのですが、それ以外もいろいろ行きました☆NEWSのソロ活動が盛んな中、私も負けじとソロ活動を頑張ったので書いちゃいますw写真載せてるので重いかもです><


21日☆12時頃に東京に着いて渋谷へ。ソロコンとシングルの看板を発見し街中で堂々デジカメで撮影☆大阪では恥ずかしいけどアウェイなら平気w
まずファミクラへ!メリクリとお正月のコメント&写真が出てて、映像も新しくなってました☆
続いてタワレコに寄ったら七夕祭りのスウェーデン盤があったので購入☆(まだゲットしていなかった><)
続いて原宿へ向かう。道中、ラブレスの宣伝カーに遭遇!!ラッキー(o^-')bでも気づいた頃にはササッと通りすぎていき写メは撮れず(>_<)
遅めのランチ☆らすけのCM以来ロコモコ大好き(*^^*)

フォーレ前のえいとのツリーをパシャパシャ。ツリーいいないいな!!
メトロに乗り湯島天神へ。


NEWSのますますの活躍と走魂の視聴率アップ&全国放送をしっかりお祈りしてきました。おみくじを引いたら吉で、願望は人の助けにて叶うとのことでしたのでみんなで頑張りましょー!
で、再び原宿へ戻る頃にはい感じに暗くなってなのでまたツリーをパシャパシャ。やっぱり暗い方がライトがきれい☆
やっとこさグローブ座へ行き、えーこさんにご挨拶し雨の日の森の中に迷いこんできました☆
まだまだ一日は終わらない!夕食のために某ラーメン屋さんへ。着いてびっくり、すでに40人ほどの行列が!携帯の充電も危ないしやることなくてヒマしてたらNEWSの曲が流れ出した!ご配慮ありがとうございます☆並ぶこと2時間ちょい、私の後ろにも40人ほど行列ができている中、無事店内に入れました☆


ラーメンと餃子とってもおいしかったです(*^^*)そしてママさんが美人さん!どことなく似ていてめちゃくちゃジロジロ見てたら(すみません)目が合っちゃってひゃーってなりました(>_<)近くにホテルをとっておいたので0時すぎにホテルに着き一日は終わりました。その2に続く。



以下はファミクラで流れている映像についての自分用メモです。

  • タッキーとやまぴぃがそれぞれ新春革命とソロコンの宣伝を。この二人並ぶと王子‥!!
    • やまぴぃは去年新春革命を観に行って自分の中で革命起きたそうですw
    • で、やまぴぃがNEWSに会ってくる!と言ってタッキーとお別れ。
  • するとファミクラであぼのポスターを見てる、黒っぽい服と黒のニット帽のしげが。
    • やまぴぃきて、「あのーNEWSの人いませんかね?‥‥あ、しげじゃん!」みたいな寸劇w
    • 二人でソロコンの話とかした後に、しげがこやますてごに会いに行ってくる!と言ってやまぴぃとお別れ。
  • 4人登場!走魂の白いジャージ着てます。
  • 0号室
    • 見てないてご。
    • こや「ストーリーテラー誰だか知ってる?」
    • てご「んー誰だっけ?ヒントと言って!」
    • 慶ちゃんがえいとの、ほんでもってそんでまいどあり〜の振りをすると横山くんだ!と気づくてご。
    • こや「一話の主演誰だか知ってる?」
    • てご「横山くんでしょ?」
    • こや「違う。先輩だよ。」
    • ここでARASHIの振りをする慶ちゃん。
    • てご「相葉くんだ!」
    • こや「違う!」
    • てご「大野くん!」
    • こや「ジャニーズ事務所の番組だよー見ろよー」
    • てご「2人のはちゃんと見るよ。」←これ苦しくなると何回か言ってたw
    • 「まっすーは見てる?話知ってる?」
    • ます「見てるよー」と言いつつ、0号室って何するところか聞かれても答えられないまっすw苦し紛れに答えてたのがおもしろかったのに思い出せない><
    • こやしげは出演者の中でそれぞれ最高点と最低点。
  • 舞台。稽古は順調です。絶対おもしろいからみにきてね!とよく言ってるらしい。
  • イッテきゅ。
    • イッテきゅのポーズやってと言われやると、おぉーちゃんとできるじゃんと言われるてごしさんw
    • てごし控えめだよねーと言われ、芸人さんの中でオラオラできないと答えるてご。できそうだけどねw
    • ベッキーに王子って呼ばれてるらしいじゃんといじられる。
  • DVD
    • パッケージいいよねってますてごが。そうかな?^^
    • 初回は箱の中からダイヤモンドが宇宙に飛び出すけど通常はもう宇宙にいる。つーことで初回をすすめてました。
    • みた?てごは前半3人のみ。てごに、しげのおもしろかったよ!と言われ、上からありがとうございますと答えるw
    • しげの女装、はじめ気づかず普通にかわいい!と思ってたらしい。
  • 亮ちゃん忙しいみたいだね。どこにいるんだろうねー?
  • まっすーが呼んでみようか!というと画面切り替わって、亮ちゃんが手振りながら「マッスー、俺は関ジャニ∞のところにいるよ!」って!!かわいいよ><
  • ここでNEWSは終了。えいとさんは年末カウコンの話などしておりました。

以上、レポにもなっていないダラダラ文章でしたー。