SHORT BUT SWEET 11/22 1部

遅くなったけど‥雨の日の森の中 東京公演お疲れ様でした☆無事東京千秋楽を迎えたということを聞きなんだか私もホッとしてますだ。
玉置さんのブログのコメントのところに嬉しいエピソードが☆千秋楽の五回目のカーテンコールのとき、まっすだけ出た方がいいのではという話が出たけどまっすはみんなと一緒じゃなきゃダメだと言って皆さんで出たそうです☆まっすーらしいですね(*´▽`*)
ゆっくり休む間もなく大阪公演始まりますね☆楽しみにしてます♪


TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間(とき)を〜 横浜公演3日間お疲れ様でしたー☆私は22日の1部に参加させてもらいました(*^^*)


公演前後にお会いしてくださったみなさまありがとうございました(*^^*)こうやってコンサートや舞台のときにみなさまにお会いできるのがとても楽しいです☆
コンサートは‥キラキラ☆な2時間でした!とにかくやまぴぃ‥いやぴぃさま美しい!スノエクでミラーボールから出てきたぴぃさまがほんとにほんとにスターだと思った(*〃ω〃*)ダンスもめちゃかっけぇー!!なんかコンサートってよりも舞台を観に行ったような気分になりました☆
MCで、自分はいま音楽とダンスが好き、みんなも勉強でも部活でも料理でも何かひとつ好きなことを見つけてほしいって言ってたのがすごく印象的でした。ほんとに音楽とダンスが好きなんだなぁ、いまその好きなことをやれて本当に楽しくて充実してるんだなぁと感じました。で、ただ自分が充実してるからそれでいいってだけじゃなくて、みんなにも好きなことを見つけてほしいって思うところになんだかきゅーんとしてしまいました☆
NEWSコンともテゴマスコンとも違う、やまぴぃのやりたいことっていうのが全面に出されていたコンサート、とても楽しかったです☆

パンフを読んでて思ったのですが、ぴぃさまってめちゃくちゃ真面目っていうかストイックなんですね。自分自身を見つめ直してちょっとたるんでたな、コンサートやってドラマできるだけで満足してちゃだめだな、もっと向上心持ってもっといいものを届けたい、‥‥‥どんだけ立派なんだ!!(T-T)さっきもうたばんで、空いてる時間がもったいないからなんかやりたいって思ってソロ活動再開したって言ってましたが、ぴぃさまそんな時間もてあますほどヒマじゃないでしょ(>_<)ぴぃさまが今のぴぃさまの地位を築いてる理由がちょっとわかったような気がしました。

あぁなんか全然コンサートの話じゃなくなっちゃったwまとまりのなさすぎる文章ですみません(>_<)