雨の日の森の中 11/21夜

初日ぶりの雨森です!今回は3階席だったので全体を見れました☆って言ってもやっぱりまっすーを目で追ってしまいます(^_^;)


公演前にえーこさん(id:xxzzxx)と初めてお会いしました☆とてもかわいくてしゃべり方までかわいくてますだ担っぽい方でした(*^^*)いろいろ話せてとても楽しかったです!ありがとうございました☆


前回はノボルくんが近くに来てあわあわしてたため記憶が飛んでた登場シーン、しっかり見てきました!引き笑いひどいwひきたろうは宿帳のときに初めて出てきたと思ってたけど登場のときに既に言ってたんだね(^_^;)
ちがいますぅ〜と○○と言えばさぁ〜覚えてる?のくだりがやっぱりおもしろい☆

カーテンコール

  • あと東京3公演です。早いですね〜
  • インフルエンザ流行ってるので手洗いうがいをしっかりしてください!
  • そーですね!‥‥‥そーですね!‥‥‥とそーですねばっかりなので片桐さんたちにつっこまれるけどなかなか続かないまっすーw
  • とにかくですね!と切り出すもまた接続詞でぐたぐだだったけど深々と頭を下げてありがとうございましたって言ってくれました☆

さいご一旦引っ込んで戻って投げチューをしようとするも焦らされたwまっすに焦らされたwwえーってなるとちゃんと投げチューしてくれました(*´艸`*)きゃわーーーー(*〃ω〃*)まっすの投げチュー初めてでかわいくてかわいくてかわいくて思わずキャーって言っちゃいました><投げチュー以外にも大の字ジャンプver.もあるようなので大阪でも見れたらいいな☆
今日2公演終わって、いよいよ明日は東京千秋楽。劇場が最高の笑顔で埋めつくされますように(*^^*)