走魂11/12

ついに始まりました☆きーほーるさんでみました!おもしろいんだけど!!新しいローソンCMも流れた!




とりあえずリピもできないので初見のツボを。

  • まっすー一人だけ青の短パンでかわゆす!!
  • 「この番組はマチのほっとステーションローソンの提供でお送りします!」も4人で言ってるよ!!言い方がめっちゃかわゆいーー(*´艸`*)
  • テゴマスで走るの得意なのは?ときかれたとき、てごは短距離はまっすーが得意、ますは自分は短距離は速いけど長距離はてごしが得意、とお互いほめあってるーー(≧▽≦)
  • 湯島天神でお願いごととおみくじ。この辺画面が乱れてよく見えなかった><。
  • 歩きたいまっす。
  • 秋葉原を過ぎた時点でまっすーをおいてくてご。ます「信じてたのに。ペースあわせてくれるとおもってたのに。」まっすを置いてかないで、てごにゃん!!
  • 公演でたたずむてごとます。BGMはミソですw
  • CMCM!!一人ストレッチしてる(てごかな?)→からあげくん買いに行く。走る前にたべなくちゃね!と言って4人うつるって感じのCM(わかりにく><)
  • 次はまっすがストレッチしてるっぽいverだった!大きい画面でみたいよぅ(/_;)
  • 皇居をみてはしゃぐテゴマス。次東京行ったら浅草、湯島天神、皇居いかなきゃーー
  • ローチケCMでBzのブザビの主題歌が流れる。なんか嬉しい☆
  • ダイアモンドCMとぴぃさまCMが続けて流れたよ!!
  • 意外にもこやしげが先に到着。仲良く二人でテープを切る。
  • テゴマス到着。…がてごしさん一人でテープ切っちゃう><
  • そのまま記者会見。入りながらまっすが「遅くなってすみません」気の遣える子!!
  • 番組内で記者会見の様子を流すからWSではやらなかったのかな?
  • テゴマスばっかり書いてるけど同じ分だけこやしげもうつってます。
  • 来週のリレーもめっちゃおもしろそう!ここでチームワークを鍛えちゃえ!!

あっという間の30分。ジャージ姿イイ!疲れてしんどそうな様子とかたまんないww(きもくてごめんなさい)CMまでにゅーすがみれるなんて最高!これは絶対全国放送して!!全国放送して!!!!×∞

早くリピしたいよー!明日になったら動画サイトにうpされるかな〜♪