いろいろ

お久しぶりの更新になってしまいました(・・;)バタバタしたりボーッとしている間にいろいろあって追い付いてません(>_<)




●えいとさん年末年始●
話題が古くてすみません(>_<)単独京セラカウコン&シングル3日間リリースおめでとうございます☆すごいのが2009年さいごにきましたね!幸せな2009年の締めくくり、そして2010年の幕開けになりそうですね☆
とても嬉しいことだけど、にしきどさんがいないNEWS‥ちょっとさみしいというのが本音です(>_<)でもこれは避けられないこと。一番複雑なのはご本人かもしれない。こんなことで落ち込んじゃダメだね!とりあえず中継でNEWSメンと絡んで萌えさせてください(*´▽`*)ってまぁ東京カウコンの詳細が出てないから何とも言えないけど。なんでいつもこんなに遅いんだろうか。。


●メン愛●
まっすのこと書いてくれてありがとう☆まっすの連載がないから(しつこい)こういう風に近況を知れて嬉しいです♪まっすー、しげなりの愛情表現を受け止めてやってねw
やっぱりまっすーの楽屋にはお菓子がいっぱいあるのかな(*´▽`*)しげとこやてごから何かおいしいものもらったのかな(*´▽`*)


●やまぴぃソロコン大阪公演追加●
横浜の当落出ても発表ないからなしだと思ってたら、今頃きたかぁ!若干早く言ってほしかった感もあるけど横アリに行ってみたかったのでこれでよかった(*´▽`*)1ヶ月以上あくともはや追加と呼べるのか謎だけどw大阪にも来てくれてありがとう♪


●コードブルー続編●
噂ってほんとだったんだねー!藍沢せんせはどんなお医者さんになっているのでしょうか。またまた月9なんてさすが我らがリーダーです!思い悩む藍沢せんせぃが美しくて好きなので期待してます(*´艸`*)


HEY!HEY!HEY!
一回しか見てないので内容薄い感想です。やっぱりやまぴぃ美しい☆で、笑った顔がかわいすぎるよ!いつもクールなりょうさんがすごくいい表情をしてやまぴぃのことを話しているのが印象的でした。歌&ダンスもセクシー!私は当然ながらまっすーがいちばんセクシーだと思ってますが、まっすーとはまた違うやまぴぃのセクシーさを生で見れるのが楽しみです♪


●父よ、あなたはえらかった●
こちらもリピなしなので内容薄い薄い。まずやる気のないダメニートなしげが新鮮すぎた。しかもまーくんwなかなか慣れなくて変な気持ちでした☆んーやっぱりしげイケメンだ!ただまーくんママの若い頃を菜月*1がやるのは無理があると思います。


●らぶれす●
ただいま絶賛リピ中!NEWSやテゴマス、抱きセニョとは全然違う世界観ですね☆こういうのも好きー☆らぶれすとむーんらいとがお気に入り(*^^*)


そんなこんなしてるうちに明日から東京&横浜遠征!何も予約してないことに気づいたのが出発5日前wあほすぎるww随分探して無事ホテルと新幹線の予約できました〜☆ただ当初よりだいぶ予算オーバー(>_<)計画はお早めにってことを痛感しました。
21日夜の舞台と22日昼のソロコン行きます☆お会いしてくださる方がいらっしゃったらゾヒご連絡ください!

*1:ブザビ