ジャニショ

みなさま、いつもお星様ありがとうございます☆とても励みになります(≧▽≦)最近は主に携帯からの観覧なのでみなさまのところに引用スターができないのがちょっと残念なんですが><いつもとても楽しみに読ませてもらってます!

こやしげてごますからメールがキターーーー!ついに今夜からなんですね☆まっすー、ずーっと運動系の番組するの夢だったんだね!叶ってよかったねーー☆どんな番組なんだろう。HPの番組説明が、「NEWSが走るバラエティーだよ!」ってwwwどんだけ適当なんだw大きい画面で見れないのは悲しいけど、今日は24時間テレビのときに活躍したきーほーるでリアルタイムで見ちゃおっかな!

昨日はやっとこさジャニショに行ってきました!


テゴマスコンのライブフォトやっぱりないのね。・゚・(ノД`)・゚・。出てたのはDVDのソロMUSIC CLIPの写真だったので集合なくてじゃんねん。けどみんなイケメーン☆まっすーぱーまんもおやすみ帽子withくまさんもいて相変わらずかわいいけど、今回はやけにかっこよくて挑戦的wな写真がいっぱいあってときめいた(〃▽〃)ダンスの練習のとき、普通の無地の白Tシャツ着てるだけなのになんであんなにセクシーなんだろう。

そして昨日はてごしさんのお誕生日ということでケーキをいただきました!

ぶーたんも欲しそうにのぞいてます☆そう、ぶーたん!昨日はなぜか普通の服屋さんでいっぱい見かけたよー!*1デカサイズ*2のぶーたんがざっと15匹はいたよ!そしてそして!文房具屋さんでぶーたんのスケジュール帳発見!!

迷わず購入☆これヲタ専用の手帳にしちゃおっかな(●ゝω・)〜☆ まっすの写真とか挟んじゃおっかな〜(*´艸`*)ww 来年もこの手帳が楽しい予定でいっぱいになりますように!!

*1:残念ながら非売品でした

*2:30〜40センチくらいのやつです。