Happy Birthday

てごしさん★22歳のお誕生日おめでとう!!!


NEWS好きになりたての頃は*1正直てごしさん苦手でしたf(^_^;) けどテゴマスコンでめちゃくちゃ気持ち良さそうに歌う姿とノリノリのヲタ芸を魅せてもらいwオーラスでの涙に完全にやられました(o'▽'o)そして24時間テレビで輝くてごしさんを見て、ドリボ!ドリボ観に行かなきゃ!!となり必死に電話かけたなぁ(*´▽`*)あれは行って正解だった!いろーんな才能持ってらっしゃる!さすがてごしさん!
テゴマスコン24時間テレビできれいな涙を流すてごしさんを見て、あぁーてごしさんも普通の21歳の男の子なんだと感じました。今まで何だと思ってたんだよって話だけどこの辺自分でもよくわかりませんw今はただ無邪気に笑うてごしさんが愛しいです(*^^*)それがまっすの隣だともっと嬉しい(*〃ω〃*)

これからもまっすーのよき相方さんであり、NEWSのムードメーカーであり(いたずらっ子とも言うw)、無敵なてごしさんを応援してます。ステキな22歳になりますように☆

さいごに‥‥‥みんなで繰り返そう☆せーのっ
てごにゃんがぁ〜〜だいちゅきーーー\(*^^*)/ww

*1:ってか結構最近までw