まっすー入所11周年☆

増田貴久くん 入所11周年突入おめでとう

あと11/7はCDデビュー記念日だということで‥すっかり忘れてました\(^o^)/ってか知らなかった‥w

まっすーが事務所に入ってもうそんなになるんだね〜私なんて22歳(まだだけど)でまだまだ学生なのに、そんなに小さい頃から頑張ってるんだねー。履歴書を事務所に送ってくださったお姉さまのお友達の方、ありがとうございました☆まっすーはアイドルになるべくして生まれてきたお方だと、DVDをみて再確認しました(*^^*)お仕事って、特に芸能のお仕事なんて私が想像する以上に大変なんだろうけど、ファンの前ではいつだってキラキラのすーぱーまん‥いやスーパーアイドルなますだくん。ほんと尊敬です!だいちゅきー(*´艸`*)
今日明日の舞台は一日2公演ということで、カンパニーの皆さん、体調に気をつけてお客さんを笑わせちゃってください☆


追記:後で気づいたけど、日付変更時間を6時に設定してたから8日の0時に更新したのに7日になってしまった( ̄□ ̄;)