にゅーすま

絶賛乗り遅れ中w昨日は一日中寝てました(><)舞台の感想も書けてません‥
増田君も本番に入り稽古では出なかった演技も飛び出し頼もしいと西田さんが言ってくださってますね(*^^*)まっすー頼もしいって言われてるよーよかったね(*´艸`*)ムフフ
そして佐藤さんのブログにもまっすーの名前登場!まっすーって呼んでもらってるんだね(*´▽`*)ひょうたん水ってなにwwかわいいんですけど!送った方ナイス!
ついにまっすの連載はなかったけど、こうして共演者さまのブログで近況を知れるの嬉しいな♪カンパニーの皆さんといい雰囲気みたいで何よりです☆



ごめんちょ(ブタ♪)だってー!そんなん言われたら許しちゃう(*´艸`*)www許すも何も怒ってないけどさw
改めて舞台開幕おめでとう!!精一杯頑張るまっすーを大阪から応援してますo(^^)o
SUPERMAN大のお気に入りだよーかわいいのとかっこいいのとどっちも見れて最高っす!ほんとまっすーの魅せ方が大好きすぎる!なんであんなに惹き付けるダンスなんだろ〜(*´▽`*)
相変わらずかわいい文章と絵文字使いで癒されましたーありがとうーー(*^^*)