雨の日の森の中 11/4

結局WSのほうは東京のローカルでしかやらなかったんですよね><さっそくようつべさんで拝見いたしました。かなりネタばれなWSなので観劇後にどうぞ。
もう2日たってしまいましたが、初日の感想とツボあげです。ネタばれです。






観た人にしかわからない感想ですみません。

  • 客席から登場してびっくりしました。まさかノボルくん(まっす)と早峰さん(美月ちゃん)だとは!!ドキドキしまくりで正直あんまり覚えてません><とりあえずまっすーをガン見しとかなきゃ!!と思って顔をじーーーーーーっとにらむように見つめてましたw引き笑いの記憶はなんとなくありますw
  • 二人ともめっちゃかわいかった!
  • 二人がはけた後は映像と音楽が流れます。かっこよかった。
  • オーナー夫妻(佐藤さんと片桐さん)が登場。ここですぐにまっすーに登場されたら心臓が持たなかった><
  • アッチッチいいっす!お二人いいコンビです。さすがベテランさん!
  • ノボルくんのお衣装は白地に青の細いチェックのシャツにベージュのゆるめのパンツをロールアップ、黒?グレー?のベスト。玄関入ってすぐに濡れたベストを脱ぎ、スヌーピーちっくな(牛?)あったかスリッパを履きます。これがめちゃきゃわ☆
  • 引き笑いすぎてひきたろうw
  • ここから順番とかめちゃくちゃです。
  • ソファに座ってる早峰さんの隣に座ろうとするノボルくんの嬉しそうなにやにや顔が激きゃわ。
  • とにかく早峰さんとのことをからかわれたときとか早峰さんと二人のシーンがいちいちかわいくてたまらん。
  • ノボルくんの汗が光ってます。
  • ミニ三輪車に乗るノボルくん。……似合う!!
  • 爪見てるんです。
  • ストレッチしてるんです。
  • いろいろビビりなノボルくんもいちいちかわいいすぎて困るw動き出すおうまにビビってるのがいちばんかわいかったw
  • シチュエーションw
  • ノボルくんの言う告白のシチュエーションってドラマかマンガでしかないよw乙女か!
  • 勢い余ってドアが揺れるw会場爆笑ww
  • ヘルメット落ちちゃって片桐さんやりなおすw
  • go to HELLwめっちゃうけたwww西田さん天才!!
  • マタニティのくだり。股は置いといてー、お茶は置いといてー、とネタを先に言っちゃってテンパるノボルくんw
  • まるでもう死ぬかのように思い出を語るノボルくんw走ると言えばさぁ、体育会系でもないのに合宿では走らされたね。突き落とされたといえばさぁ、海でみんなに突き落とされたね。あといっこなんだっけ。
  • はぁ〜ちがいますぅ〜
  • みんなでタイムカプセルのカセットテープを聴いてるときノボルくんだけみんなの輪の中から外れてたんだけど、その様子をのぞき見るノボルくんを必死にみる私w
  • 1階で話が動いてるのに、2階で止まっているノボルくんをガン見してる私だからねwごめんなさい><次からは全体を見ます。
  • 槍とかおのとか持ってみんなで走り回る姿が最高におもしろかったwノボルくんは早峰さんの後ろにいるしw
  • 終わって舞台が暗くなってすぐに8人が並んで出てきてくれました☆次は2人ずつ出てきてくれて1列に並んだんだったかな?で8人全員であと2回出てきてくれました☆順番めちゃくちゃです。
  • まっすはお辞儀する時自分の足首を持ってました。やわらかいなぁ☆
  • 無事初日を迎えることができました!約1ヵ月間頑張りますので応援よろしくお願いします!みたいなことを言ってくれました!
  • 途中観客がまっすーと呼ぶもんだから、片桐さんたちもまっすー!まっすー!と呼んでくれました☆

かわいかったよーーーー(≧▽≦)もうとにかくかわいいの!かわいいの!かわいいのーーーーーー(*´艸`*)実際あんなにビビりな人いたら絶対イライラするけど、まっすーだから許せる(*´▽`*)www今回はかわいさ100%だねっ☆脚本おもしろいしまっすーにぴったりな役だし、西田さんありがとうございます!!もちろん他のキャストのみなさんも最高っす!めっちゃおもしろいですo(^▽^)oどうぞうちのますだをよろしくお願いします☆