コール

3/1コール千秋楽行って参りました!パンフ私は買えたけど、最後の方は売り切れてました。買えてよかった☆

  • 慶ちゃん、衣装のスーツめっちゃ似合う!かっこいい☆
  • まきおくんのセリフ結構ひどいこと言ってるね。
  • 中国人さんめっちゃおもろー!
  • 「あんた、NEWSの小山くんに似てるね!」ほんとウケた!
  • くさかりさんかっこいい&声もいい!
  • 電話ボックスのガラス?が割れたのめちゃくちゃビビった。

カーテンコール

  • はけてくときガッツポーズ(キャー)
  • 「(今日で終わりだけど)泣かないよっ」
  • 今日は演出家の方が後ろの方で見てるということで慶ちゃんが呼ぶ
  • 怒られてばっかなんで今日は誉めてくださいよー
  • カンパニーみんな仲良し。これからもつながっていたい。
  • 慶ちゃんが一番仲良しなのは、犯人役の男性☆抱きついてました!(キャー)
  • 両手でガッツポーズしながらはける(キャー)
  • さいごまた出てきてくれてはけるとき、柱にぶつかる(笑い)
  • 「俺っぽくね?」(キャー)

慶ちゃん、いっぱい出てきてくれて、いっぱいおじぎしてくれて、いっぱいありがとう言ってくれてありがとう!迫真の演技でした!あんな長いセリフ覚えたなんてすごい!しかもしゃべりっぱなしでノドも大変そう。ほんっとお疲れ様でした!ゆっくり休んでね☆ありがとう!