RESCUE Mission6

  • 豊くんの必死なお顔がアップで出たー!
  • よぉしっっ!の声がいい!おとこますだ☆この人、まっすーだよ!とかパオーンとか言ってる人と同一人物ですか?ギャップ激しいっす!
  • 低所救出訓練ってめっちゃ怖そう‥
  • かつらぎさんととくなが隊長がロッカーで3人を入隊させるべきでは〜って話してるのを廊下で聞いてしまうとこのまっすーのスローまばたき&きょとんとした表情がかわゆい☆
  • 火龍でのボーダー豊の後ろ姿なんかいい♪
  • 先輩との飲みだけでなく、あおいちゃん達との飲みにも不動くんがいる!仲良くなったね☆
  • じゃあおかわりっ♪キラキラすぎてまぶしい☆

5話に比べると豊くんの出番は少ないけど、かわいいポイントはいっぱいあった☆次回は不動くんの話なんだね!そしてSR訓練の仲間達も出てくるみたいで、楽しみだー♪撮影ほんとキツそう(山本ゆっけのブログより)だけど、からだに気をつけて撮影頑張ってください!