You&J通信

しげの舞台の案内ようやく来たー!まだ振り込んでないから、この振込用紙使わせてもらお♪
You&J通信。直筆メッセいいなぁ!写真よりもうれしいかも☆まっすーの絵かわいい♪コピーして手帳に挟んどきたい!!ぶたさんいいねぇー旗?の角の☆みたいなやつがちょっと雑w「ますだたかひさ」の字めっちゃすきー!!
それにしても直筆がこんなに並んでると、みんなそれぞれの字の個性がめっちゃ出てるなぁ。みんな男の子って感じの字だねー個人的には中丸くん、たっちょん、すばるくん、慶ちゃん、亮ちゃん、ひなちゃんの字がすき!

  • まっす。一人だけ字じゃないw絵)増田貴久になってるしw
  • シゲ。把握とか是非とか漢字が多い!そのわりに名前はカタカナw
  • 慶ちゃん。「慶ちゃん。」って書いてるところがかわいい☆
  • 亮ちゃん。相変わらず長く語らないひと☆このかすれ具合は筆ペン?
  • やまぴ。「ありがとう」から始まるところがやっぱアイドルだね☆さすが!
  • てご。「ど〜も」の「〜」の向きが私と違うーと思ったら、左利きだからなんだね!おわりの名前に「」がついてるのがおもしろい☆

いやーめっちゃ楽しませてもらいました!次からは会報とYou&J通信の両方を期待してますよー!