さくらガール+てごますコン??

゚。+☆+。゚+新曲発売決定おめでとー゚。+☆+。゚+

やっと・・・やっと春がきた・・・!!しかもかわいいタイトル☆胸キュンソングらしいじゃないですか!サマタイに引き続きはるうたがNEWSにもできましたね☆何はともあれ久々のユニット活動のお知らせが聞けてひと安心です(*´▽`*)ノ


以下追記しました。若干ネガ入ってます。。






すいません、おめでたいときにこんなん書いて><


最近なかなか更新できてなかったんですが、嬉しすぎるNEWSが舞い降りてきたので今日は何が何でも更新しよう!!と思って書いていました。・・・そんな中飛び込んできた、てごます2ndツアーのお知らせ。え???・・・まじですか!!
テゴマスコン自体は嬉しい!嬉しいけど・・・NEWSコンはなしですか?なんでいま?素直に喜べないのが悲しい>< 嬉しいし全力で行くけど!!テゴマスに関してはまだあの夏のツアーの余韻に浸っていたかったような。供給過多というかぜいたくすぎるというか。いやいや需要はめっちゃあると思うし、セカンドツアーは絶対やるべきだと思う!今年もやってほしいと思ってた!けどそこは得意の焦らしでしょ!そんなすぐにしちゃったらもったいない>< というかNEWSあってのテゴマスなのに!
とってもおめでたいことなのにすごいショックを受けてる自分にびっくり&ショックです。事務所の意向が知りたいです。

とりあえず新曲の発売決定を先に知れてよかった!じゃなかったらリアルにNEWSの今後を心配してたかもしれない。よかったよかったーー(*´▽`*)ノ