いろいろ

最近どうもアウトプットができていない‥ということでいろいろまとめて!



チューボーですよ
始まる前の投げちゅはあっさり見逃しましたが本編だけで十分やりすぎで終始笑わせてもらいました☆チューボードーム‥あんなのヲタ以外に見せて大丈夫なの?w公共の電波でやりたい放題(あれでもまだおさえてるのかもねw)しているてごしくんが大物すぎてこれからが楽しみです☆


●メン愛
まっすがくるくる!!見たい!見たすぎる!!いろんなことにトライしたいってこのことだったのか!(ちがう)まっすの髪ってサラサラだからコテで巻いてもすぐに戻っちゃいそう(*´▽`*)全然想像つかないけどかわいいんだろうな〜(*´艸`*)次のツアーではNEWSのヘア担当しげやまくんに巻いてもらってその様子をゾヒDVDに!!


●コードブルー
とりあえずめざましと第一話見ました。直輝が大好きだったけど藍沢先生もかっこいいー!手術中の真剣なシーンはもちろん、おばあちゃんと話してるとこが優しくて好きです☆
ところでやまぴ美しさにさらに磨きがかかってませんか?思い詰めた顔のはかなさったら思わず一時停止したくなるほどきれいなんですが!(何者)
めざましで、月9になったからラブが増えるのではって言ってたけど藍沢先生と白石先生もなんかあったりするのかな。んーなんかちがう‥藍沢先生は前回で人間味が増したんだし当分ラブはいりませんw


もうテゴマスDVDまで一週間切りましたね☆毎日ライブのセトリ聴いてテンション上げてます!