テゴマスDVD

オリコン1位おめでとう☆


気づけば2週間も放置していました‥がちゃんとDVDはフラゲしたし藍沢先生も雪ちゃんも見てます☆DVDはまだは満足するまでは見てませんがw

ライブが終わってから半年も経たないうちのDVD発売だからか、はじめはテレビの画面でテゴマスライブを観てるのがとても不思議な気分でした。2人だけだし踊りや移動がない分ずっとテゴマスが映っててずっとテゴマスが歌ってて。当たり前だけどすごいことですよね!DVDにはならないだろうと思っていた(というか代々木で聞いても発売日が発表されるまであまり信じてなかったw)ので、こうして手元にあることがほんとに嬉しいです☆

ほんといいライブだったなぁ(*´▽`*)全部好きだけど特に好きなとこは

  • テゴマスが向かい合ってうたうとこ@僕らのうた、パワーオブアースなどなど
  • すってんころりん
  • 僕らしくの歌い出し
  • なにやってんだよっ!@ますだ王子

です。なにやってんだよっ!はかわいい女の子に照れていじわる言っちゃう小学生男子にしか見えないwwあれまっすゆうこ姫に照れてるの?ww

あぁ〜あの楽しかった夏はもう終わった‥(T_T)
‥と思ってましたがそんなことなかったですwやりすぎ鑑賞会が楽しすぎました(≧▽≦)遠方から来られた方々も近場の方々もみなさまありがとうございました☆



そういえばいつのまにか雨森チームが新年会をしていたそうで!みつきちゃんがマスコレすぎて一瞬まっすかと思ったwまっすいないけど写真NGだからうつってないだけだよね?手前のお皿はまっすのかな〜舞台が終わってもこうやってお付き合いがあるなんてさすが雨森(*^^*)あ〜ほっこりした(*´▽`*)