ベストアーティスト

ひっさびさのNEWSくん☆あぁーやっぱいけめん(*´▽`*)



  • まっすがこうきさんに絡まれてる画が不良にカツアゲされる中学生のようw
  • やっぱりYJは10代女子に人気なのね。私がお邪魔してるブログやみくしの方々はおとなが多いので勝手にその辺の層が多いと思ってた自分、視野が狭すぎたw
    • けど事務所と交通・宿泊にお金をふんだくられてるのは主におとなだよね\(^^)/*1
  • ビッグサイトということで24時間テレビの話題が。あのときはぐちぐち言ってたことも今となってはいい思い出かなw*2
  • ぴぃさまの黒髪久々ですな!なんか若い!
  • てごしさんはふわふわヘアが見慣れたせいか少し違和感が。
  • ゆーたち何型?うんチャラさ健在!
  • 振りがあやふやな亮ちゃん‥珍しい。と思ったらまっすまで遅れてるよ‥
  • 千手観音、息がぴったりなてごますくん☆んもー仲良しさん☆
  • しげさんの上ーがーれーのとこの目力がすごい!
  • 大サビなしだなんてこの曲の良さが半減だ(T_T)
  • 客席のひともかわいいけど歌ってるひとも負けないくらいかわいいんだから曲中はステージ上を映しましょ!

緊張してたの?久々の6人の姿が見れて嬉しかったけど、露出に対するヲタクの情熱とNEWSの気合いとのギャップを感じてちょっとさみしい(>_<)Mステでリベンジだ!!

*1:コンサート会場の年齢層はさほど低くないよね?

*2:そういえば番宣も本編も一切編集してない