雨森感想

テゴマスコンDVDのジャケ写がかわゆい☆テゴマスカラーの黄色とピンクの組み合わせってほんとラブリー(*´▽`*)通常はブランコに乗ったテゴマスやおうまに乗ったテゴマスがいてかわいいのに、初回にはいないのですか!!(T_T)


早いもので雨の日の森の中が幕を閉じてまる2週間が経ちました。最近スケジュール的には忙しくないはずなのになんだか忙しいのは師走だからでしょうか。書こう書こうと思ってなかなか進まなかった感想を今さらだけど書きます。




本当に楽しい100分でした。お話も音楽もキャストのみなさんもノボルくんのキャラもぜーんぶ大好き。西田さん天才!


‥‥



ランキングターイム☆好きなシーンはどこ?(唐突ww)

●ノボルくん以外●

  1. 真面目かっ!ボケて!
    ここも毎回笑わせてもらいました☆こことハレンチのとこ見たら玉置さん大好きになるよねー☆
  2. はーいハローペンション後藤へようこそ\(^^)/
    雨森の代表的なシーンですね☆千秋楽でみんなでやったこと一生忘れないよ(o^-')b
  3. ごっこ
    ほんとドタバタしてたこのシーン。状況をよくわかってない電気屋さんがおもろー(o'▽'o)

●ノボルくん●

  1. クイズターイム☆その飲み物はなに?〜人間は動物なんだよっ(*`▽´*)b
    まっすが稽古では成功しなかったというクイズターイム!何回見ても笑っちゃった大好きなシーンです☆
  2. ○○と言えばさぁ〜○○したの、覚えてる?(遠い目)
    ノボルくんの思い出話。開いてるのか閉じているのかわからないノボルくんの目を双眼鏡でガン見してたなぁwノボルくんの「覚えてる?」の言い方と顔がちゅき☆
  3. 早峰さんの隣に座るシーン
    ニヤニヤした嬉しそうなあのカオにニヤニヤさせていただきました☆


とまぁ勝手にランキングにしちゃいましたw上に書いたところ以外にも好きなシーンいっぱいあるけど書ききれない。


まっすの、カーテンコールのたどたどしい挨拶とか、キャストのみなさんとの楽しそうな会話とか、感謝の気持ちでいっぱいの深いお辞儀とか、笑顔で過ごしてくださいって言葉とか聞いてると‥‥‥あぁやっぱりますだが好きだー!!と思わずにはいられませんね。
舞台でのまっすってどんなだろうとワクワクしつつもちょっと不安だったけど*1、いつもと違った声や大きいリアクション、いい!舞台もいいっすね!もっと舞台もしちゃいなよ!今回はまっすをイメージしてつくられた台本。まっすが演じるのにぴったりな萌えポ満載のかわいい役。次また舞台をやらせてもらう機会があったら、かわいいまっすも見たいけどいつもと違うブラックなますだとかも見てみたいなーとか思ったりw

*1:私が不安になっても仕方ないのにw