ABOとかローソンとか

今度のからあげクンをキャンペーンは前回と同様、購入時レシートにIDがついてて待ち受けがもらえ、6種集めるとNEWSオリジナル画像で携帯を着せかえられるアイテムをプレゼントだそうで。またローソン通わないと♪

今さっきレコメンでABOがフルオンエアされたそうで!そーいや今日だったか。。昨日しっかりJEサイトでだまされたっていうのに、レコメンって書いてたからてっきりKちゃんNEWSだと思ってたーー
ジャケ写はDIAMONDコンちっくー!かっこいいじゃん☆けど初回盤メンバーの写真ないがな!かつんのRESCUEも足しか写ってなかったよね。ジャニーズなのになんで?やまぴーの髪の毛明るすぎでしょ!髪の毛だけみょーに浮いてる。まっすーは・・・ズボンがあんまりだぼだぼじゃない!しかもオールブラック!!なんか雰囲気がちがう!かっこいい☆☆
明日PVも解禁ということで。テンションあがるーー!