連載し隊30,31

連日の更新嬉しい限りです☆
30☆赤いきつねを思い出す数字だwまっすーが気になってたフィギュア?何それ気になるー!フィギュアとまっすーってなんかイメージ違うなーフィギュアみたいな固いのじゃなくて、ぬいぐるみとか持ってそうなイメージ☆ちっちゃーいって!言い方かわいいなぁもう!
31☆うなぎとそぼろ丼?食べ過ぎでしょー!けどこの二つをモリモリ食べてるまっすー、かわいいだろうなー☆RESCUE終わっても食欲が落ちないということだけど、やっぱ撮影のときはおなかすくんだね。差し入れとかいっぱい食べてたんだろうなー☆こんなに食べ物が似合うアイドルも珍しいよね。どうですか食品メーカーさん!