連載し隊28

久々の更新!NEWSの新曲とか乗り遅れ気味だけど、WEB連載は毎日チェックしてます☆泣いたわーだって!たまに出るこの語尾!好き!!関西弁だと「わ」の語尾はよく使うけどそれとはまた違って☆なんか好きー♪私は消防とか救助隊とかのことあんまり知らなくって、危険な仕事だとはなんとなくし思ってなかった。けどRESCUE見て、ほんと体張ってみんなの安全を守ってるんだと感じました!専門用語もいろいろ知れたしー!カタビラとか聞いたこともなくてはじめ何言ってるのかわからなかったしな。優しくてかっこよくてムキムキな方々に憧れるんだね!まっすーも十分優しくてかっこよくてムキムキなスーパーマンだよーー!