RESCUE Final Mission

ついに昨日最終回を迎えましたね。まぁいろいろつっこみどころのあるドラマだったけど、みんな助かってそして徳永班復活してよかった!まっすーの裸懸垂を見れて、思わず叫んでしまったwそして終わりの方のまっすーのとびきりの笑顔!最高!
満面の笑顔で挨拶した増田さん。「『きつい、疲れた、もう駄目だ』って言葉がよく似合う現場でした(笑)。このドラマに出演できたこと、本当にうれしく思います!」(RESCUEサイトより)だって!ほんとお疲れ様でした!来週から土曜19:56に4chを見てもまっすーはいないのね。。そう思うとさみしすぎるけどDVD-BOX発売も決定したし!どこで買おうか悩みどころだー。アマゾンとかツタヤだと5000円くらい安く買えるけど、TBSで買うと定価だけどオリジナルストラップがついてくる。。うーーーん。でも5000円の差はでかい。。あぁでもこんなん悩めるなんてステキなことだ☆
触れないままなのは気になるので、今更だけど連載し隊26。ボンベ背負ったり、防火服来たり(着たりの間違いだよね?変換ミスなんて珍しいー)、このドラマじゃなきゃ見れない姿をいっぱい見せてくれた☆そしてロープで降りたり登ったり渡ったり、水中にもぐったり、怖い経験もいっぱいして男らしくてかっこいいまっすーをいっぱい見せてくれた☆ほんといいドラマに出させてもらったね!最高の時間だった!と言い切るまっすーが大好き!
連載し隊27。これ読んだ瞬間、私も昨日カラオケ行ったーー!weeeekも歌ったーーー♪と嬉しくなったw一人で歌わされたんだー!他メンのパートどんな風に歌ってるのかな!聞きたいよーー!
ひとことページ9。やったー!ダブル更新!やっぱドラマ出ると一気に知名度上がるよねー!やったね、まっすー☆