愛してるんだけどバトン

fineさん(id:yellow_yellow)からバトンいただきました!ありがとうございます☆嬉しいです♪

【愛してるんだけどバトン】

  1. 包み隠さず全て語ること
  2. アンカーを突っ走るのは禁止
  3. 指定されたキャラの萌を語ること
  4. 指定するキャラは男の子キャラであること
  5. 回されたら何回もやること

指定→「まっすー」

  • 初めて出会った場所は?

2007年3月の復活コン@大阪城ホール!話すと長いけど書きますw大学の友達がかつんヲタで実はFC入ってるとカミングアウトしたのがこのコンの申込みの時期で、行かない?と誘われたのがきっかけ。で、確かコン前日にMステで星めざを歌うと聞いたので録画して見た。そして初めてコンサートに行ってみて人の多さにびっくりしつつやまぴーのうちわを買ってみた。そして私はこのときシングル曲しか知らず、さらにバレーとかドラマとか観てたからやまぴと亮ちゃんとこやしげは知っていたけどテゴとまっすーの区別がつかなかった…(席も最後尾だったし。。)今じゃ考えられないwそして帰宅→前日のMステをもう一度見た→まっすーの大サビ歌う姿と笑顔にずっきゅーーーーーーん☆☆☆という変な流れだけど、これがまっすーとの出会いw

  • どこに萌を感じる?

かわゆいお洋服の中のムキムキbody☆腕の血管!!

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

S希望!プレゼントであげた服を着てくれないとかぼやいたり、KちゃんNEWSのます席のコーナーで採点が厳しいのも好きー☆ でもいじられてるまっすーも大好きw

  • どんな仕草が萌?

歌うときの左手☆人の話を相槌うちながら一生懸命聞いてるとこ☆Mステで慶ちゃんと誕生日話してるときのぷーっと顔をふくらませた表情☆やらかしちゃったときのぶりっこ笑い☆

  • 好きなところは?

笑顔がステキ!でも真剣な顔も!しゃべりかた!文章!やさしい声!たまに高くなる歌声!ファッション!コンサートのときに遠くの人まで届くように手を振ってるとこ!自分のことをイケメンとかハンサムとか言っちゃうとこ!などなど他にもいっぱいー!

  • 嫌いなところは?

要望はあるけど嫌いなとこはない!

  • 望んでいることは?

メンバーともっとお風呂に行って!もっとがつがつしゃべって!

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

亮ちゃん!MCで亮ちゃんがまっすーをかばってたとこにすごく愛を感じた!!あと関ジャニのヨコヒナのレコメンに出ていろいろつっこんでもらいたい☆

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

まっすーを描くことはないけど、ぶたさんならよく描く♪ドコモのシンプルなぶたさんの横にしっぽをかく。

  • 家族にするなら?

息子!あんなに堂々と好きな食べ物はママの手作り餃子と言ってくれる22歳の息子がいたら幸せだろうなー☆

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン!ダボダボのズボンをこしぱんして、派手なパーカーのフードを出してほしい!もちろんベルトにはナスがぶらさがってる♪

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

オサレまっすーはジャージも着こなしちゃうけど、Gパンで!

  • 結婚したい?

したい!!けどいろいろ怒られそうで一緒に生活はできなさそうw

  • 最後に愛をどうぞ

いつもありがとうをありがとう!だいちゅきーーーー☆☆☆

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

すみません、アンカーで。。

楽しかったですー♪ありがとうございました!