今更だけどつーゆー

ふと赤いきつね緑のたぬきのHP見たら、メンバー紹介のCMの撮影イベントのムービーがあった―全然知らなかった。。お客さん達めっちゃ元気だな―!私もあの赤か緑の服着て叫びたかったな☆めちゃ短いけど、かわいいまっすーが見れて幸せ―☆テツヤの笑顔にも若干癒されたwさいごありがとうございましたーのとこで手のひら合わせてるのが好き♪やっぱサラサラ茶髪ヘアでアイドルの衣装着て笑ってるまっすー好き――!早く歌ってるまっすー見たいな!
ところで、かつんのRESCUEは10枚目のシングルで、それを記念して対象店舗でCD買うとポスターがもらえるそうです。かつんもう10枚目なんだね―☆あれ、NEWSは?とか思っちゃったよ―。。早く新曲が聴きたい!

嵐の櫻井くんドラマ主演決まったんだねー!まつじゅんも主演だし嵐すごい!!で、横山くんも出るみたいで!最近嵐+YJてのが多いねー!いつかまっすーも共演できたらいいねー☆