走魂4☆12/4

今夜は初回ぶりにリアルタイムで見ました☆

  • 4キロと言われて、受け取り方が異なる4人。性格出るよねー☆
  • NEWS4人のダチョウさんwやっぱオチはしげさんだよね☆
  • こやしげの語りいいですね☆いつかてごますもするのかな?ぐだぐだな予感しかしないけどw
  • まっすが早くも抜かれそうに><あぁ〜とかはやぁ〜いとかかわいいんですけど!!ノボルくーん!
  • ナレーションの方がしげます(ますしげ?)って言ったーー!男性、しかも年上の方に呼ばれると違和感がwでもなんか嬉しい☆
  • 競歩すごい!しげますと慶ちゃんが抜かれる中、まだ余裕があるてごしさん!はぁぁ〜かっこいい!私スポーツマンに弱いんです。*1
  • 全然早いって言ったまっすの言葉に思わず反応。照沼さんにつっこまれるよw
  • 走り続けるてごの隣を走るも追いつけない3人どんまいw
  • てごしさん無事勝利!負けず嫌いってステキ!!
  • 体育館での企画の意図は何だったんだろうww
  • 傍らで柔道しているときのてごしさんの目が冷めすぎてた…w
  • ジムトークはこやしげ。他メンの仲良しネタは大好きなのにこの2人だともういいよ^^ってなるのはwhy??やっぱりたまに出る仲良しエピソードの方が萌えるってのがファン心理なのかなw

来週もリアルタイムで見るぞー!

*1:中高時代はサッカーとバレーボールのイケメンさんが大好きでした☆