亮ちゃんハピバ!&DVD鑑賞会

★☆Happy Birthday to 亮ちゃん☆★
25歳おめでとう(*≧∀≦*)

事務所内でたったひとりグループ掛け持ちをしている亮ちゃん。同じ境遇の人がいなくて苦悩とかいろいろ共有できる人がいないっていうのはとっても大変なんだろうと思います。でもそんな様子を全然見せない亮ちゃん。これからも亮ちゃんらしく亮ちゃんのペースでお仕事してほしいなと思います。


今日ははてなの皆さん7人でNEWS LIVE DIAMONDのDVD鑑賞会と亮ちゃんのお誕生日会をしました☆
以下ネタバレはございません。

メンバーはかんちさん(id:itsumococoroni)、saphira(id:saphira)さん、じゅんさん(id:yama-93)、ちゃやかさん(id:chayaka66)、naruさん(id:IVY-leaf)、ららさん(id:lala7174)、私。(※五十音順)参加させていただいて本当にありがとうございました!!私はほぼ皆さんはじめましてなのに仲良くさせていただいてほんと嬉しかったです☆


DVDも最高だけどはてなも最高(*≧∀≦*)
そしてあらためてNEWSがだいすきだと思いました!

ながーーく待った甲斐があった!ボリューム満点のDVD!ありがとうJEさん!

  • カラオケ屋さんがゴージャスで驚きました!DIAMOND PARTYにぴったり☆
  • もちろんブンカチャーイで乾杯☆
  • まずはライブ本編から。懐かしのオープニング映像をみるなり、おーーー!と声が上がり、Happy Birthdayで早速踊る踊るΣd(ゝω・o)wow-wowのところの「一緒にー!@慶ちゃん」ももちろん一緒に言うw
  • うぃーく、ガンガンガンバッテ、シンデレラボーイ、サマタイと立ち続け踊り続けノリノリ♪ガンガンガンバッテの自転車のところ、皆さんしっかりこいでておもしろかったw
  • ますだ担が多かったので、まっすのかわいいとこ、かっこいいとこで一緒にきゃーきゃー言えてとっても幸せでしたw特にすーぱーまんは画面に釘付けですw
  • すでにいつご飯食べたかとかケーキ食べたかとかあんまり覚えてないw
  • が、すーぱーまんのMusic Clipのときに2回ほど店員さんが入ってきていらっときたのは鮮明に覚えてるw
  • お誕生日会☆またまたブンカチャーイで乾杯☆ケーキとてもおいしかったです!
  • そのあとかんちさん作のお面登場!!クオリティ高いです!亮ちゃん、てご、まっす×2がいて不思議な光景w
  • ドキュメンタリーではいろんなオフショが観れました☆やっぱメンバーがわちゃわちゃしてるとこ(※こやしげのいちゃいちゃは除くw)に皆さん萌えますよね☆
  • ソロMusic Clipはどれも手がこんでて個性出ていておもしろかった!
  • 終わりはたっきーなのねw

んーなんか今は胸がいっぱいで言葉がでてこない(^_^;)DVDの感想はまたじっくり観てから書きますだ。

皆さまにひとこと。
かんちさん★メールとかいろいろしていただいてありがとうございました!あのとき思いきってかんちさんにあつかましくもお願いしてよかったです!お面最高でしたΣd(ゝω・o)
saphiraさん★あぼを隣で踊ることができてとっても楽しかったです!ブーツを脱いでがんがん踊るsaphiraさんめちゃかっこよかったです(*≧∀≦*)白い恋人ありがとうございました!
じゅんさん★「ブン カ チャイ」のうちわさすがです!あのうちわで盛り上がったこと間違いなしです!!(o'v≦o)ケーキありがとうございました!
ちゃやかさん★はじめめっちゃ緊張してた私に話しかけてくださってありがとうございました!おかげさまで打ち解けることができました(*´▽`*) 今度ぞひ振り付け教えてくださいーー!
naruさん★お隣に座らせていただきましたが、口ずさんだり踊ったりソファたたいたりしてうるさかったらすみません>< いろいろツボが同じで楽しかったです(*≧∀≦*)
ららさん★テゴマス福岡では少しご挨拶させていただいただけだったんで、今日ちゃんとお会いできてお話できてよかったですv(*'-^*)-☆かわいいおみやげありがとうございました!
ほんと皆さまと一緒に観れて一緒にきゃーきゃー言えてとても楽しかったです(*≧∀≦*)1人で観るよりも7倍楽しかったと思われます☆ほんとにありがとうございました!またゾヒ会ってやってください!


明日は雨の日の森の中の初日ですね!どきどき。はたしてどのような舞台になっているのでしょうか。グッズも気になるところ。これから約1ヶ月、何事もなく大成功をおさめますように☆明日はしっかりとノボルくんを拝んできます!